よしもとデジタルコレカ BOXを購入する

 「よしもとデジタルコレカ BOX」をご購入いただく手順をご説明します。

●よしもとデジタルコレカ BOX

よしもとデジタルコレカ BOX

価格:13,200 よしもトークン

 「よしもとデジタルコレカ 6枚入りパック」が12パック(よしもとデジタルコレカ72枚)が入ったBOXです。

購入ページへ→

「よしもとデジタルコレカ BOX」を購入する

 「よしもとデジタルコレカ BOX」は、よしもとデジタルコレカカードマーケットで購入することができます。

よしもとデジタルコレカカードマーケット(デジタルカードマーケット)とは?

カード

ホーム画面上部中央の「カード」をタップする。

デジタルカードマーケット

「デジタルカードマーケット」をタップするとよしもとデジタルコレカカードマーケットへ進みます。

 よしもとデジタルコレカカードマーケットの出品物の上部に「よしもとデジタルコレカ BOX」の購入ページが表示されています。

デジタルコレカ BOX

 「よしもとデジタルコレカ BOX」を選んでタップし、商品ページへ進みます。

デジタルコレカ BOX

  「すぐに購入する」ボタンをタップします。

デジタルコレカBOXを購入

 複数個ご購入の場合は、この画面で追加してください。

数量

 増やす場合は「+」、減らす場合は「−」をタップしてください。

よしもトークンが不足しています

 ここでお手持ちのよしもトークンが足りない場合、「よしもトークンが不足しています」と表示されます。
 その場合には、十分なよしもトークンをご用意して、再度購入手続きを行ってください。

よしもトークンの入手方法

「よしもトークンが不足しています」と表示された

デジタルコレカ BOXを購入

 個数が決定したら、「購入」ボタンをタップしてください。
 「購入」をタップすると、以下のような画面に遷移します。

購入手続きを開始
手続きを確認中
手続きを開始しました
アイテムを購入しました

 これで購入手続きは完了です。
 購入した商品をご確認する場合は「アルバム」を、追加で商品を購入する場合には「< 更に購入する」をタップしてください。

よしもとデジタルコレカ BOXを開封する

よしもとデジタルコレカ 6枚入りパックを購入する

よしもとデジタルコレカ 3枚入りパックを購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA