よしもとデジタルコレカ BOXを開封する

よしもとデジタルコレカ BOXを購入する

 「よしもとデジタルコレカ BOX」を購入された時点では、まだ「よしもとデジタルコレカ」が発行されていません。
 「よしもとデジタルコレカ」を発行するためには、「開封」作業が必要となります。「よしもとデジタルコレカ BOX」は「よしもとデジタルコレカ 6枚入りパック」12パック入りとなりますので、まずはBOXからパックを取り出す作業から始めます。ここでは、「よしもとデジタルコレカ BOX」から「よしもとデジタルコレカ 6枚入りパック」を取り出す手順についてご説明します。

まずは「アルバム」へ進んで下さい。

アルバム

ホーム画面下部の「アルバム」アイコンをタップします。

アルバム

 「よしもとデジタルコレカ BOX」をタップします。

デジタルコレカ BOX

 「開封」アイコンをタップします。

開封

 さらに「開封」ボタンをタップすると、開封ムービーが流れます。

開封ムービー

 開封ムービーが終了すると、「よしもとデジタルコレカ 6枚入りパック」が12パック「アルバム」に追加されます。

 「完了」をタップすると、「アルバム」へ進みますので、「よしもとデジタルコレカ 6枚入りパック」が12パック追加されていることをご確認下さい。
 この時点では「よしもとデジタルコレカ」はまだ発行されていません。「よしもとデジタルコレカ」を発行するためには、「よしもとデジタルコレカ 6枚入りパック」を開封する必要があります。
 「よしもとデジタルコレカ」を発行する手順については、以下のリンク先をご覧ください。

よしもとデジタルコレカ 6枚入りパックを開封する