デイリーボーナス(BONUS TOKEN)が受け取れない

BONUS TOKENの受け取り方

 デイリーボーナスがお受け取りになれない場合、以下の2つの方法を試してみてください。

●待ってみる

 デイリーボーナスは毎日、午前3時以降にお受け取りになれます。
 午前3時を過ぎて最初にホーム画面を開いた際、スマートフォンの機種によっては、スライドパズルが降りてくるまでに少し時間がかかる場合があり、降りている最中に別の画面に移動してしまうと、「辞退」扱いになります。

スライドしてパズルを合わせる

 ですので、毎日、最初によしもとデジタルコレカアプリを開いた際に少しお待ちいただけると、お受け取りになれる場合があります。

●IDキーを入力してアプリをリフレッシュする

 よしもとデジタルコレカアプリにデータのゴミが溜まっている可能性があるので、よしもとデジタルコレカアプリをリフレッシュするため、「IDキーをコピー」し、「IDキーから復元」してみてください。

IDキーをコピーする

IDキーから復元する

 「IDキー」でなく、「バックアップファイルから復元」でも構いません。

バックアップファイルからアカウントを復元する

 以上の2つを試してみても、デイリーボーナスがお受け取りになれない場合にはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ:[email protected]