ランキングとは?

ランキング

 ランキングとは、よしもとデジタルコレカのユーザーやよしもとデジタルコレカ自体の順位が見られる機能です。
 2020年11月24日現在、3種類のランキングがあります。

ランキング

●所有カード数ランキング(ユーザーランキング)

 よしもとデジタルコレカの所有カード数が多いユーザーのランキングとなります。上位にランクインすればユーザー名が掲載されます。また、ランキング上位ユーザーがどんなカードを持っているのか見ることもできます。

所有カードランキング(ユーザーランキング)とは?

●人気カードランキング(LOVEランキング)

 よしもとデジタルコレカを最初に引いたときに、LIKEとLOVEを押すことができます。その中でも同じ絵柄のよしもとデジタルコレカでLOVEが押された回数(LOVE指数)を集計したランキングとなります。
 好きなよしもとデジタルコレカを引いたら、LOVEを押して、推しの芸人のカードのランキングを上げちゃいましょう!

人気カードランキング(LOVEランキング)とは?

●カードマーケットランキング(価格ランキング)

 よしもとデジタルコレカカードマーケットで購入されたよしもとデジタルコレカの金額が高い順のランキングとなります。
 どのよしもとデジタルコレカが高いのか、出品や購入の際の参考にしてください。

カードマーケットランキング(価格ランキング)とは?

よしもとデジタルコレカをよしもとデジタルコレカカードマーケットで売る

よしもとデジタルコレカをよしもとデジタルコレカカードマーケットで買う